FC2ブログ

Yukiakari ミニ企画展 寺前奈々 器展

こんばんは^^

昨日から 滋賀県近江八幡市にある、雑貨屋の Yukiakari
さんで ミニ企画展 寺前奈々 器展が始まりました。


Yukiakariさんの催しの頁にも記載されていますが 不思議なご縁と共通点、タイミングが重なって

、このような運びとなりました。

私も地元で展覧会ができ、とても嬉しいです。





Yukiakariさんはお母様のご実家のとても大きな古民家をゆっくり時間をかけて改装された、素敵な空間です。

お家の中も本当に素敵でここに載せたいくらいです(笑)



お店には少し低めの窓が特徴的で覗くと八幡山が見えますよ。

そして、Yukiakariさんがセレクトした暮らしの道具がたくさんあります。
他府県からのお客様も多く、インスタグラムを見て来られるそうです。



今回、ミニ企画にも関わらずとても広く場所を使わせていただいております。

本当にありがたいです。


私も出来る限りですが、ちょこちょこと納品に行きます。
次回は22,23日あたり、少しの時間、在店予定です。





2017年7月16日(日)~8月6日(日)
営業日 木~日と祝日
11時~18時半頃まで

動物や草花をモチーフにした器たちが

食卓や暮らしを楽しく癒してくれますように。

そんな願いを込めてひとつひとつ 作りました。








のどかな近江八幡にぜひお越しください。

また載せますね。


インスタグラムにもたくさん載せています。→kaede105

Category: お知らせ